2012年5月8日火曜日

アート&てづくりバザル終了♪

アート&てづくりバザールinKOBEが無事に終了しました❤

2日間連続出店で疲れましたが、沢山の方にお越し頂き感謝です!!

電車でお越しになられていたのに

コルクボード付のスタンドを

今回のネームプレートです。後「進入禁止」も書きました
 お買い上げ頂きましたお客様

かなり重たかったと思いますが

無事に運べましたか?

今回も沢山の商品がお嫁入りしました (*^_^*)

末永く可愛がってやって下さいね )^o^(

2mx2mのブースはやはり狭かった(>_<)


1枚板のローボードです


0 件のコメント:

コメントを投稿