2012年2月20日月曜日

イベントのお知らせ

神戸手作り市に出店することになりました★

たくさんのお客様とお会いできますように~♪

開催日は晴れますように~☼


平成24年3月3日(土)

須磨パティオ 神戸手作り市

10:00~16:00


■ 電車にてお越しの場合

●各線

各線「三ノ宮駅」より、神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷駅」下車 徒歩1分

●JR神戸線

「新長田駅」より、神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷駅」下車 徒歩1分

■ お車にてお越しの場合

第二神明道路「名谷IC」出口より車で15分

※お車でのアクセス方法は以下よりご覧いただけます。


須磨パティオへご来場の出展者へのご案内(PDF/約3Mバイト)】

※ご覧いただたくには、最新のAdobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

2012年2月19日日曜日

手作り市終了~♪

「播磨べっちょない市」が無事に終わりました。。。


晴れ→曇り→雪 と最悪な天候の中、お客様がいらして下さりました(^_^)


「木製の折りたたみいす、めずらしいですね」と おしゃって

折りたたみいすをお買い上げ頂いたお客様。

「かわいい~♪」と連発しながら木製ネームプレートを

お買い上げ頂いたお客様。


「ガーディニングにちょうどいいわ♪」と おしゃって

フラワースタンドをお買い上げ頂いたお客様。

などなど、雪の振る中本当にありがとうございました。 (^-^)

また、みなさんとお会いできますように願っております。

これからも 「とんとん工房」 をよろしくおねがいします♪

2012年2月15日水曜日

もうすぐだ~☆

播磨べっちょない市がいよいよ今週の土曜日となりました。

雨は降らないらしいが、とても寒い寒波がやってくるそうです。

ですが、とんとん工房は寒さなんぞに負けていられません!!

せっせ、せっせと作品作りに汗を流しております。

マガジンラツク・カントリーシェルフ・タオル掛けシェルフなどなど

新作も、ちゃくちゃくと仕上がっていますので、ご期待下さい。

2月18日 (土)AM10:00~ 姫路市 キャスティ21住宅展示場で開催

とんとん工房の出店場所は 25番 で~す☆

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね (^_^)