2012年3月27日火曜日

カントリーフェスタin三木終了♪

カントリーフェスタは初めての出品だったので
前日からドキドキ 当日の朝は早く目覚めました。
いざメッセみきへ出発~★
高速を走っていると木がものすごい勢いで
揺れていました。嫌な予感が・・・(>_<)
そうです外はものすごい風で何回もテントが
飛びそうになりました。
商品は倒れるし、袋は飛ぶし、寒いし・・・
でも、そんな天候の中、沢山のお客様が
来場してくださいました。感謝ですo(*^o^*)o
そして、丹精込めて作成した商品も
沢山お嫁入りしました♪
お買い上げ頂いたお客様末永く可愛がって下さいね♪


ガールーセルさん、NOICHIGOさんお世話になりました

2012年3月9日金曜日

イベント

3月20日(火) 10:00~

かじやの里メッセみき フリーマーケットに出店します。

屋内での開催ですので、お天気を気にする必要がありませ~ん♪

駐車場も完備ですので、沢山のお客様のご来場をお待ちしてますー★


第15回カントリーフェスタin三木に出店しま~す♪

3月25日(日) 10:00~

かじやの里メッセみき (道の駅みきの隣 R175沿い)

60余りのシュップ・クラフターさん達が出店します。

「とんとん工房」は屋外ブースですので、屋内だけではなく屋外も観てくださいね♪

おまちしておりま~す。★

2012年3月5日月曜日

須磨パティオ終了♪

神戸の手作り市in須磨パティオが無事に終了しました!

金・土・日と開催でしたが

私は土曜日の1日だけの出店でした。

お陰様で、土曜日だけ雨が降らずにすみました。

でも、風が冷たくて寒かったです。

時々突風が吹いてテントが飛ばされそうにもなりましたが・・・

そんな天候でも、観にいらして下さいましたお客様本当にありがとうございまいた。

他の出店者様とも色々とお話しができて、楽しい一日でした(^_^)


 
お客様のご要望で、四葉のクローバを描いてみました。
カウンターに飾られるそうです。。。


雑誌・新聞・書類などを入れてはいかがですか?

観葉植物を入れてお部屋のイメージチェンジにもかわいいかも (*_*)