2013年2月25日月曜日

クチュリエール展 終了 ♪

昨日、無事にクチュリエール展が終わりました。

開店時間にようやく陳列終了

商品を運んで並べるだけで疲れが・・・・(>_<)年かな?!

開店と同時にM*sさん達お姉さま方来店

大福もちの差し入れ!!いつもありがとうございます !(^^)!

おいしかったよ~~

そしていつも気にかけて頂いてるLADYさん、ご家族で来て頂き

ありがとうございました。 大きくなってたね~お孫ちゃん ビックリ

空き缶とラスクの差し入れありがとうございました 感謝感謝です (*^_^*)


今回も沢山の商品がお嫁入りしていきました!!

本当にいつもありがとうございます。

次回のイベントに向けて商品を作っていかなきゃ (^○^)

主催者の皆様、お世話になりました。


           すすきの写真いいでしょ~ 知人が撮った写真です(^_-)-☆


これからのイベント  

※ 小さな街のカントリーパーティーin加古川
  3月26日(火) 10:00~15:00
  加古川市民会館

※ カントリーフェスタinみき
  3月31日(日) 10:00~16:00
  道の駅みき メッセみき 屋外ブース

カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

1 件のコメント: