2013年6月24日月曜日

Natural ガーデンフェスタinみなとドーム終了♪

※ガーデンフェスタ  姫路みなとドーム 大盛況で無事に終了しました。

昨日までの天気とはうって変わって 晴天!!ヤッター!!

開店前から長蛇の列 駐車場が満車で1時間待ちの状態でした。

沢山のお客様に来場頂き感謝感謝です!!

今回のイベントは家から一番近いイベントなので大好きなイベントの一つです。

でも、商品を陳列できたのは開店ギリギリで あせったー (^_^;)


今回も「とんとん工房」の商品が沢山お嫁入りしていきました。

本当に、いつもいつも ありがとうございます。

ゆっくり 商品を観れなかったり バタバタしてお待ち頂いたお客様

本当にすみません。。。m(__)m


order頂きましたお客様、順に作成していきますのでしばらくお待ち下さいね(*^_^*)


これで「とんとん工房」の前半戦のイベントは終了となります。

あっ!!違った 8月1日 サンシャイン青山でイベントがあるんだった (^_-)-☆

秋からのベントに向けて新作を作っていきたいと思いますので

後半戦もよろしくお願い致します。 !(^^)!

主催者のNaturalさんの行き届いた配慮に感謝です (^O^)
今回もお世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。











  カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿