2014年7月11日金曜日

作業場を移転

  

台風がさっていきましたが

みなさんの所は被害なかったでしょうか?

こちらは 大丈夫でしたよ

いいところだわ姫路は めったに自然災害にめぐり合わない場所です


話は変わって・・・

蒸し暑い夏がやってきたので 作業場を移転?!することにしました

今まで 庭にほったて小屋を建て 夏の暑さにも負けず 冬の寒さにも負けず

作業してきましたが 今年から夏の間だけクラーのきいた場所でしたい と 言い出し

作品の保管場所に使っていた部屋を作業場に変えました

クラーも購入して取り付けてもらったので

これまで以上に素敵な作品が作れるでしょう (*^^)v







 カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 
 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿