2015年2月7日土曜日

今年初 イベント

いよいよこの日曜日に今年初のイベントに参加します!!

意気込みは十分 あるのですが・・・・

殿方が足を負傷してしまい・・・・

搬入&搬出が心配・・・・

どうなることやら・・・・トホホ・・・・

でも でも

お口は大丈夫なので 接客はバッチリ頑張ってもらいましょう!! (*^^)v


お天気も心配だし インフルエンザも流行ってるし

お客さん来てもらえるかな~~ ((+_+))

などと 心配しながら 荷造りがんばります♪

フードshopも沢山出るので 遊びにきて下さいね。



冬の味覚フェスタ&handmadeBazaar inたかさご  
  2015年2月15日(日)11:00~15:30  
  場所 高砂市総合運動公園 サブグラウンド    
  住所 高砂市米田町島526 










★★ これからのイベント ★   

 ※冬の味覚フェスタ&handmadeBazaar inたかさご  
  2015年2月15日(日)11:00~15:30  
  場所 高砂市総合運動公園 サブグラウンド    
  住所 高砂市米田町島526 


カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 
 tonton.k.f.m.1212@gmail.com
 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿