2015年4月27日月曜日

nonohana market 終了♪

晴天の中開催されました ののはなマーケットが終わりました。

初めて 一人で出展したのですが

知り合いの方がたくさんいたので 心強かったです。


ブログを観て来て下さった方や

西脇での別のイベントに出展していた主人に聞いて

こちらにも足を運んでくださった方


みんな ありがとぅwwwwww



RapuーSika さんいつもありがとー 

シュークリームおいしかったよ (*^_^*)

M*Sさんの笑顔が観れてよかったです!!

明石のロハスミーツで待ってま~~す











★★ これからのイベント ★    


※第5回 ロハス・ミーツ明石 5月2日(土)・3日(日)  10:00~17:00   
 場所:明石公園 


 ※クチュリエール展  5月31日(日) 10:00~18:00  
 場所 イオン明石 2番街 海の広場 


 ※べっちょない市 5月16日(土) 10:00~16:00     
  場所 神戸新聞ハウジングセンター姫路会場    
  【住所】 姫路市城東町五軒屋3-11   


カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 
 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿