2015年6月16日火曜日

natural ガーデンフェスタ終了









無事にガーデンフェスタが終了しました~

10時の開始だったのですが9時頃にはお客様が

並びだして 9時半には駐車場がみるみる埋まって

行列も南側の駐車場まで続いていました



た~くさんのお客様にとんとん工房の商品を

観て頂いたり購入してくださったり

本当にいつもいつもありがとうございます!(^^)!

遠いところからはるばる来て下さったお客様や

ドームの駐車場に止めれなかったお客様や

ドームでのイベントの時はいつも来て下さる

お客様 などなど いつも可愛がってくださり

感謝 感激 です!!

お目当ての商品が売れきれて購入できなかった

お客様 申し訳ありませんでした (>_<)

またがんばって作ります 

夏の間はイベント参加はありません

なのでorderをして頂き お渡しする方法で

いこうかなと思っています。

作品が出来ましたらブログにupしますので

ときどき ブログを観てね (*^_^*)






主催者の皆さん大変なご苦労があったと思います
いつもいつも ありがとうござます!!
次回のイベントも楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。










  


◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 



    tonton.k.f.m.1212@gmail.com



 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿