2016年6月20日月曜日

naturalガーデンフェスタ終了♪

無事にnaturalガーデンフェスタが終了しましたwwww


雨の中たくさんの方が並んで下さり


ありがとーーーございました !(^^)!

駐車場も満車で長時間お待ち頂いたり、ドロドロの駐車場で

大変なことになってしまったお客様

本当にありがとうございました !(^^)!


とんとん工房のブースにもたくさんの方が来て下さり


ありがとーーーございました (*^_^*)


お会計がもたついて


ご迷惑をお掛けしました


すみません・・・(>_<)


商品の入れ忘れ(ステッカー)
がございます


心あたりのお客様は


お手数ですがメールでご連絡頂けますか


よろしくお願い致します。
tonton.k.f.m.1212@gmail.com 


最後になりましたが主催者のnaturalさんお世話になりありがとうございました毎回大変な思いで開催され、頭の下がる思いです。<m(__)m>次回も楽しみにしております。










◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 

 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 

 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿