2017年11月27日月曜日

イベント 終了♪


ムサシオープンデパートin神戸ワイナリー 無事に終了しました

2日間 沢山のお客様でにぎわいました

ワークショップも沢山の方に来て頂き 1日目は売り切れてしまい

お断りをしなくちゃならないほど 好評でした。

神戸のちびっこは 制作意欲まんまんでしたね (*^_^*)

今回も沢山の商品がお嫁入りしていきました

末永く 可愛がって下さいね (^o^)

2枚目の写真の 派手な車は焼きいもを売っていました 
車の後部が 焼釜になっていて とてもおいしかったです
車検が通るのには驚きましたが。。。

神戸ワイナリーでの開催はこれで終了になります
次回からは 加古川の方で開催予定だそうです

主催者の皆様 スタッフの皆様 朝早くから2日間 大変お疲れ様でした
次回の開催を楽しみに待っています。











★★★ イベント出展のお知らせ ★★★ 

★クチュリエール展&pocket Marche
 開催日時 12月8(金)9日(土) 10:00~15:00
 開催場所 神戸総合運動公園 水の国
 詳しくはこちら→



 ◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 

tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね! 

教材や店舗で販売するのに数が必要な方 大歓迎です! 是非 ご連絡下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿